今後it技術者資格書籍が続々と

2013年春向けは

CBT試験導入で、一層受験者の増大が見込めるitパスポート試験対策書も春に向けて刊行予定となっています。

FEは基本情報技術者午前、午後試験対策、徹底解説基本情報技術者本試験問題など。

APは応用情報技術者午後問題の重点対策、応用情報技術者最頻出問題集午前試験、など続々刊行予定となっているのです。

it技術者資格としてあなたが何を目指すのかによってそれぞれ変わりますが、どれ一つ無駄なものはありません。

そして確かな手ごたえがある書籍群となっていますので、あなたも一つ手にしてみてはいかがでしょうか。

2012秋向けで好評は

it技術者資格試験は概ね春と秋に行われるが、秋だけといったこともあります。だから2012秋刊行の書籍でも最新型となっている。

ネットワークスペシャリスト予想問題、itストラテジスト専門知識+午後問題の重要対策、徹底対策システムアーキテクト本試験問題といった人気書籍も好評発売中です。

アイテックでは毎年刷新する書籍群に手を抜くことはありません。

新しい情報を取り入れることが、it技術者資格を目指す方々にとって最高の参考書となるのでしょう。

常に動くit業界の変革を瞬時に受け取って参考書や学習要領に反映する手際よさは、さすがにこの業界30年の歴史ならではですね。